ET7 BT5 陽性の夢は見ました。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

フライングして、陽性が出た夢を一晩で2回も見ました。

え?ほんとに?こんどこそ、ホントに来たの???

と、まるで、宝くじでも当たったかの様な。

あの夢で、感じた感覚は、そこそこ難しい憧れの資格試験に合格して、これからの人生が変わりそうだ!っていう期待を抱いた数年前の感覚によく似ていました。

(結婚の感覚とは違います。結婚の時は、迷う間もなく、この人だ!で、そのまま結婚しちゃったので。)



いよいよ、現実の世界でフライング決行。

明日から仕事ですし、今日は、片道1時間かけて病院に受診に行かないといけなかったし。

今日は、もともとフライングしようと思っていた日した。

人生、なん十回目かのチェックワンファスト。

結果は。。




真っ白でした。。。。

前回は、移植後10日目で、1時間後に、あるていどはっきりした線が出ました。

今回は、胚盤胞移植後5日目ですが、1時間たっても、同じです。

ちょっとフライング早かったかなぁー。

でも、出てもおかしくないよなぁー。

赤ちゃんはどうなってるのかなぁー。

私の中での妊娠への期待が半分ぐらい減りました。

孵化したんでしょ。

糊もつけてもらったし。

まだ、諦めてませんよ。

私、待ってます。