未確定な予定のために錯綜する日々。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

妊活の未確定な予定のために、仕事で、迷惑かけまくりな日々です。

先週木曜日、師長さんから、お願い電話がありました。

月曜日(今日)の14時からの患者さんのフットケアをお願いしたい


と。

その段階で私、まだ、出血続き。出血が止まっていなかったら、今日、大学病院へ受診に行かなくてはいけませんでした。

最悪、大学病院の先生に、私の到着を待ってもらうしかない!と、思ったりしてました。

師長さんに、OK。と言いながらも、状況を伝えて、受診になれば片付けも記録もほっポリ出して病院出ますので!宣言。

快く、「はーい!わかりましたー!」と言えない心苦しさ。

そして、もうひとつ。

今週木曜日の受診で、来週移植するかどうかが決まるのですが、これまた未確定。

来週、糖尿病チームの月1回の会議があるんですね。

移植になるのか、仕事に出られるのかわからない状態。

部長先生に相談。。。。

この日は参加も少なそう、そして、私が、いないということが大きな要因で会議は中止になりました。(20人ぐらい巻き添え)

私の妊活の、不確定な予定のために会議までキャンセルしちゃうという。

なんとも、心苦しい毎日です。

協力してくれている皆さん、ありがとうございます。

理解ある職場で感謝しています。