D15 なんとかなりそうだー。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

またまたまた、病院に病院から電話相談。

相談しているこちらも病院で仕事しています。

ナースtoナース。

月経血は、減ってきたが、明日の昼でトランサミンが無くなる。出血したままでも、飲みきりでいいか。どうか。

やはり、止まるまでは飲んだ方がいいということで、「週末分の薬はうさこさんとこの病院で出してもらえますか?」と、先生が言っていると。

止血剤は日曜日までにして、月曜日に出血が止まっていなければは来てください

と、何度も言われたので、月曜日まできちんと出血が止まらなければ、移植延期なんだろうな。

でも、あと3日あれば。止まるかも!
うん。

で、私が働く糖尿病チームの部長先生に、婦人科の、しかも、よその病院で出ている薬を追加処方してもらえるのかを確認。

こういうヤヤコシイことは、ポジションパワーが必要だから、部長先生指定。

出してくれるそうです。眼險で、貧血チェックもしてくれました。普段より、息切れ、疲れ安いですが、貧血まではなってなさそうです。

これで、今夜も眠れます。