D14 困ったな~。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

トランサミン内服まる2日。

出血量、減ったかなぁー?ぐらいで、出血続き。
なんとなく、止まる気がしなくなってきました。

昨日から、エストラーナ6枚貼りで、移植に向けてのエストロゲン補充クライマックスなんですが。

止血剤は金曜日の昼までありますが、病院は、金曜日の午後診はなく、土曜日、日曜日は休み。

午前中診察にすると、仕事で1日年休をとらないといけなくなるので、また明日、夕方行くべきか否か。

こんどこそ、移植延期宣言をされそうで、出血が止まらないことに対しては、まぁ、そのうち止まるやりうし。。とか思えるのですが、このことで、私が、立てていた移植と仕事とプライベートの予定が狂う事が「困ったなぁー。」です。

ほんまに、不妊治療は、余計なストレス源が多いですね。

ただ単に、子供ができないことがストレス。とか、そんな単純なことではないです。

この調子だと、これからも、2か月連続移植は厳しいのかな。

夫リンパ球免疫療法の効力が半年しかないので、さっさと移植していきたいのですが。。。