フライングで予約入れました。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

判定日まであと5日。


まだフライングはしていません。


そろそろしようかと思い始めました。


とりあえず、まだ、判定わかりませんが、「陽性」が出たら、すぐに夫リンパ球免疫療法を追加で2回しないといけないので、IVFなんばの先生の予約を入れておきました。



テレビで、宝塚ジェンヌの入学試験の様子を特集していました。


2人の女の子が、受験。


1次試験、2次試験、3次試験・・・


試験のたびに、落ち着かず、最終発表の前のドキドキ感。


「お願い。お願いだから・・・・・・・」


2人の思いは届かず、2人共、合格者の所に番号はありませんでした。


「なんで?何が・・・・」


泣き続ける2人。


なんだか、もう、不妊治療の判定結果の瞬間を見ている様じゃないですか。


とても行きたい学校を受験して、合格しているか、していないか、ドキドキで待つ瞬間。


ダメだった後の、落胆。


「なんで?何が悪いの?どうしたらいいの?」


と思う。


今回、ワタクシの6回目の受験の結果は果たしてどうなっているのやら。


やっぱり、ドキドキがこれ以上膨らんで、考えすぎない前に、フライングしておいた方がよさそうです。


ペタしてね