BT11 フライング。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

世の中、桜が満開ですね。


なんだか今日は、生理前のような頭痛と、お腹の痛み。

これは、、、痛み止を飲んでいいのか?

というのと、仕事でどこまでお腹をかばえばいいのかわからず。。。
何時間も立ち続けたり、走ったり、してもいいのか?
着床していれば、もう答えは出るはず。空っぽのお腹をかばっているのかもしれない虚しさから逃れたい一心で、たまらず「チェックワンファスト」を買ってきました。

早速やってみましたが、しばらく何も出ず。

あー、5AAでも、着床もしてなかったのか。。。とがっかり。


で、一時間ほどしてみたら、




うっすらと線が出ていました。

いや。

ほんとにうっすらです。

高温期15日目にしては、うすすぎる。

化学流産なのかな。

妊娠の可能性はかなり低くなりましたが、一瞬でも私にくっついてくれたのかと思ったら、ちょっとうれしかった。

本判定は月曜日です。

それまで、この、薬の副作用のPMSをひどくしたような症状に耐えられるのだろうか。。。

黄体ホルモン、内服、膣座薬、注射。Max投与だから。。

暑くて、寒くて、暑くて、寒くて、ややこしい。

でも、ミラクルが起きると思って、もうちょっと頑張ろ。