BT9 あー、フライングしたい! | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

昨日から職場に戻っています。


IVFなんば方式でいくとあと一週間、お姫様生活が必要なんですが、そこまで休んではいられません。


しかし、職場に行くと、


「ここで走ったら、あかん!」


とか


「動きすぎかなぁー」


とか。なんやかんやと気になるんですよ。


いや、昨日1日の動きだけで、かなり筋肉痛ですから・・・。


普段、よく動いていたんだなぁということを実感します。


で、お腹の子を気遣って、気遣って、生活して、仕事して、で、もし、着床もしていなかったとわかったら、私は、何やってたんや。状態。


生理の予定日から、99.9%の信頼度で妊娠がわかる「チェックワンファースト」ならば、明日が本来の生理予定日ですから、99.9%の精度で結果がわかるはずです。


それ以前に、中間判定してほしいなぁ。


着床していたら、それなりの生活をするし、していなかったら、これまた、それなりの生活をするので。


なんだか、判定日を先延ばしにされることが、気持ちをもてあそばれている様な気がしてなりません。


2日目の卵を戻しても、5日目の卵を戻しても、判定日が14日後っていうのは、何の根拠もないでしょう。


病院の都合としか思えない。


はぁぁぁあ。


長い。


フライングしようかなと思うけれど、して、陰性だった時、大量のホルモン剤によるしんどさを乗り越えられなくなりそうなので、もう少し、我慢します。


ペタしてね