基礎体温表終了。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

今日、ついに、5年間使っている「基礎体温表」の最後のページを書き込みました。

正確には、2009年5月31日から始まっています。


2009年6月2日。


私達の2回目の結婚記念日に、IVFなんばの門を叩きました。


もうすぐ5年。


まさか、この分厚い基礎体温表が、2冊目に行くまで子どもがいないなんて考えてもいなかったな。


あの頃は、治療までしたら、子どもが出来る事が当たり前だと思っていました。

今は、そうは思いません。




胚盤胞移植後5日たちました。

もうフライングしたら、何かしら出るでしょう。

けれど、判定日は、10日後。

今、フライングして何も出なかったら、大量の薬を10日間も続ける事が辛いからね。

まだ、フライングはしません。

4月7日、「陽性」をもらったら、4週6日ですよ。

もう、胎嚢が見えそうじゃないですか!


1週間の超お姫様生活は明日で終わります。

月曜日から仕事復帰です。


ペタしてね