エストラーナがかゆい。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

今まで、何回も使っていエストラーナですが、回数を重ねるごとに、私の肌が弱くなってきています。


一番多い時で、6枚貼りですから、貼りすぎて、肌休める期間がない。


今は、隔日3枚貼りですが、貼った跡が消えなくなってきました。


私のお腹

痛いのかゆいのって。


添付の説明書読んだら、お尻にも貼っていいとのことで、お尻へ変更。


気分的には、子宮に近い「お腹」に貼っていたかったんですが。


移植周期を続ける場合、内服なんかにしてもらったほうがいいのかなぁとも思います。


お姫様生活3日目。 


今回は、妊娠しているイメージしか抱けません。


赤ちゃんが、一生懸命私に潜り込もうとしているから。


だから、私も一生懸命安静にする。


来週ぐらいから、いつ、フライングするかという葛藤が始まりますね。


ドキドキです。


ペタしてね