夫リンパ球免疫療法(4回目) | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

やっと、やっと、やっと、4回目の夫リンパ球移植が終わりました。


長かったですが、振り返ればあっという間でした。(真央ちゃん風)


2回目の注射の跡がまだ残っていて、それを言うと、看護師さんが


「その跡の上から注射したら、跡が1箇所で済むから、上からしましょう」


と提案してくれました。


注射も、きちんと皮内注射になっていて、採血では、多くのナースが諦める私の右腕の血管から1発で抜いてくれて、とても上手でした。


名札を見ると主任さんでした。


さっすがー!


と思いながら、


そう言えば、私も主任だったんだ。


やっばー。


と思いました。


この危険かもしれない治療に最初は難色を示していた夫も、4回、半日年休を取って、協力してくれました。


夫の協力なくして、不妊治療は成り立ちません。


私の思う様にさせてくれている夫にも感謝しながら。。。


次の移植に向けて、今度こそ、本当に、動き始めました。


=本日のお会計=

夫リンパ球免疫療法+抗核抗体の検査 17,010円



ペタしてね