夫リンパ球免疫療法、その後。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

今日は、大阪も、とても寒かったそうです。

雪もちらついていました。


そんな中、外を歩いても、私の体はポカポカしています。

サンマットでしょうか。


もちろん、外気に当たっている部分は冷たいので、耳当てしたり、帽子かぶったり、防寒対策は完璧ですよ。


さて、夫リンパ球免疫療法その後の経過です。

(自分が受ける前、受けた後、どうなるのかが知りたかったので、情報提供)


15日 接種直後

16日 翌日

17日 2日後


18日 3日後 写真忘れた


19日 4日後

他人のリンパ球が入るのだから、もっと赤くなったり、かゆくなったりするのだと思っていました。

そういう症状は全くなく、内出血した所が痛いぐらい。


発赤は、翌日をピークに消えてきました。


今は、発赤というより、内出血ですね。


で、この時期、長袖なんで、ほとんどこの腕を見る事はないんですが、仕事中は半袖になることもあるので、時々、この腕を見ては、


これ。

(夫との2回目のデートでゲームセンターで取ってくれたりらっくま。初プレゼント)


とか、


これ。

(結婚指輪)


を、見て、心ウキウキしていた頃と同じ気持ちになります。


あ!ここに、夫がいる!


って好


なーんてね。


ペタしてね