なんだか、すっかり元の体に戻りました。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

今年も残すところあと1日。


いつもなら、今年あった、Bigニュースなどなどを写真と共に乗せるのですが、私のBigニュースは、、、、、


何回思いだしても、採卵と移植の事。


普通の年賀状には書けないでしょ。


心に秘める私の2013年を振り返る2014年の年賀状は、ここにUPします。


11月はじめにエストロゲン補充強制終了後、1か月以上つづいていためまいですが、治りました!!


・グランダキシン

・メリスロン

・苓桂朮甘湯(リョウケイジュッカントウ) 継続内服中


なんか、もう薬いらん感じ。


正月くらくらしたら嫌なんで、正月終わったら、漸減します。


治療中から、つい先日までは、疲れやすく、夜にどこかへ行くならば昼間の行動を制限しておかないといけなかったのですが、今は、全開!


パワー全開。


自転車飛ばして買い物へ。


くらくらしなーい! 疲れなーい!


そうそう、これが、私なの。


元の私に戻ったわ!!!


何も治療してないのに、今回は戻るのに時間かかったー。


やっぱり、私、治療終わったら、元気になれそうです。


そして、ステキな10連休中。


ペタしてね