年越し2013→2014中 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

主人の実家で、

知らない曲だらけの紅白を見ながら、

カウントダウン中。

紅白も、見るの39回目で、年越しも39回目なんで、子供の頃のようなドキドキ、なんというか、今、この時を噛み締めたいみたいな気持ちもなく、

正月用に買ったアランジアロンゾブックを読んだり、


生協が1月2日締め切りなので、注文書見ながら、iPadで注文。

ちょっと!
これ、みてよ!
コーヒーの香りのお線香!


今、私の周りにいる人々には、うけが悪かったですが、コーヒー好きの人のためなら、いいかもー!です。

これはどうですか?
石焼き芋ホイル。
これで
このホイルを巻いて焼くと、石焼き芋みたいになるそうです。


そんなこんなしながら、義母は、うたた寝中。

卵のためなら、えんやとっとの時期ならば、22
時~2時の卵のゴールデンタイムには、寝ておきたいところですが、

長いおやすみ周期で寝る時間も遅くなってきたわ。

ちゃんと、年越しそばも食べました。


来年も、元気に楽しく過ごせますように。


Android携帯からの投稿