D32 ほんとなら来週が判定日だったんだなぁー。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

お久しぶりです。


しばらくここを放置していました。


あのまま移植していたら、来週、「判定」でした。


月経5日目に、移植を放棄して、エストラーナをはがしてから、そろそろ1か月。


エストラーナをはがした翌日から続いていた「めまい」ですが、一時、グランダキシンと、メリスロンでよくなったと思いきや、飲む量を減らしてみたら、再発しました。


もう一度、朝・昼・晩、飲むようにしたら、よくなりました。


いつまで、この薬、飲めばいいのかな。


これらの薬、私が先生に「これと、これを何日分出してください」と言って出してもらっている薬なので、出してくれているのはその手の専門家でもなく、私が、希望する限り出し続けてくれるでしょう。


そして、私の月経周期は28日なんですが、はてさて、次はいつくるのか、予想つかず。


私の予想では、5日目にエストロゲンを抜いたから、その翌日が月経1日目みたいなホルモンになったんじゃないの???と勝手に想像していますが。


移植キャンセルを決断した時は、来年の3月まで、移植せずに気持ちがもつだろうかと心配していましたが、その渦中から離れると、あまり気にもならなくなりますね。


今は、身体の調子を維持させるために、補助療法だけをせっせと続けています。


ペタしてね