お泊まりに欠かせないもの。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

明日のFine祭りのために、東京へ来ています。

旅行に欠かせないMyグッズ。

色んなお茶。

カフェインがダメな私は、ホテル備え付けのコーヒーなんかが飲めません。

今回は、
*ルイボスティーレッド
*ルイボスグリーン
*ジャスミンティー
*デカフェアップルティー
*ティーハートスティック ピーチ
を持参しました。

快適睡眠グッズ

*アロマオイル3種 ラベンダー、マジョラム、ゼラニウム
*蒸気でアイマスク
*iPodと、ミニスピーカー
*アロマ先生が作ってくれた フラグランススプレー

みつまた

ホテルはコンセントが足りません。
みつまた必須。

S字フック

ホテルの洗面所って、こういうのをかけておくところがないんよね。
S字フックがあるとすっきりします。

超冷たいお茶。

新幹線がのぞみになってから、静岡の辺りで猛烈に飛ばしはるので、酔うんです。
そんなときに冷たいお茶を飲むと酔いがましになるの。

看護学生のときに、吐き気のある人の胃を冷やすと吐き気がましになると、習いました。(外から冷やすの)
20年前の話なので、ほんとに効くのかわかりませんが、私は、すっとする。

これとは別に熱いお茶用の魔法瓶も持ってます。

エストラーナ

そろそろ、移植周期がはじまりそうなので、いつ始まってもいいように、忘れず持ってきました。

さてと、明日は早いので、そろそろ寝ますかね。


Android携帯からの投稿