採卵後6日目。うちの子達、どうなったのか。。。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

先週金曜日に11個採れた私の卵ちゃん達。


今から、どうなったかを聞きに行きます。


OHSS模様で、今週は仕事を休んでいますが、ココロは穏やかではありません。


最悪の事態が頭をよぎります。


いや、いいイメージを持たないと。


色々しないといけない事があるんですが、手がつきません。


パソコン作業だからできるだろうと思っていたけれど、頭が働きません。


3週間前からLineをはじめ、普段、ゲームなんて時間の無駄でしない私。


こんな時は、「無」になれるゲームがお友達に。


買い物に行ったり、家でごはん作ったりと、長時間(と言っても30分ほどですが)歩く、立ち続ける、と、お腹がはってきます。


なんででしょうね。


いつもなんですよ。


採卵後、動くと、お腹がパンパンにはってきて、苦しい。


腹水だったら、じっとしていてもくるしいでしょう?


ネットで探したけれど、そんな症状を訴えているのは「妊婦さん」ぐらいです。


告知時間が刻々と近づいています。


ペタしてね