原因発見。胸のかゆみと発赤。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

採卵の次の日ぐらいから、胸が全体にかゆかったんです。

ところどころ、赤い気もして。。。。


液体ムヒを塗りたくって、今度はヒリヒリひぃ~! やったんですが。


そう言えば、ソセゴン入れた後、助手?研修医?の先生が「アレルギー出てないか、胸の所見せてねー」と見ていたなと思いだし、


まさかソセゴンのアレルギーが、そんなに続くのか???


なんて思ってたんですが、


分かったんです。


原因が。


昨日、お風呂上り、鏡に映った自分の姿を見て。


赤い場所は、左右胸の上と、左胸の下。


形は丸い。


あれ?


これは???


心電図だー!!!!


胸に張りつけられていた心電図の電極のテープにかぶれていたんですね。


なんか、今回、はがし方が雑かったんですよ。


「痛っ!!」


て言いましたもん。


で、表皮がめくれて、痛い、かゆい、になっているみたいです。


心電図のテープは、丁寧にはがしてください泣き2


ペタしてね