不妊にはハワイが効く。らしい。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

今日からルトラール開始。


ロングに向けての人工高温期作成。


何度も書いてますが、私、この、ホルモン剤が追加になった後と、中止になった後しばらくが苦手です。


今日も、めまいくらくら。


動けないほどのめまいではなく、浮遊感程度。


けれど、真剣に文字が読めません。


今、起こっている事が、素直に頭に入りません。


こういうめまいには、「グランダキシン」だ!


自律神経に作用する軽い安定剤です。


以前、数か月続くめまいに、トラベルミンとか、セファドールといった、めまいの薬が効かない時に、自己判断でグランダキシンを試してみたら、効いた経緯があります。


あと、効いたのは、「ハワイ旅行」


不思議なコトに、数か月続いためまいが、ハワイで消え、ハワイ帰宅後1週間で再発したこともありました。


不妊にハワイが効く。


って、スタジオRimの「ハワイが見えるラジオ」(FacebookでスタジオRimを「いいね!」したら見れます)でキャッシー中島が、言ってました。


まんざら嘘ではないと思います。


一回、採卵やめたら、夫婦2人でハワイに行けますけど、、、、、、。


不妊治療中に2回もハワイに行ったけど、できてないからなー。


体外受精1回と、夫婦ハワイ旅行1回だと、夫婦ハワイ旅行1回の方が安いですね。