「ハワイアン航空フェア」に関空まで小旅行 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

台風が近づいている中、関西空港のフラガールハワイアン航空フェアハワイに行ってきました。


行きはJRの「はるか」に乗って。


ネット予約でチケットレスだと、1人500円の特急料金(天王寺-関西空港)です。
MoMoUsakoのブログ


MoMoUsakoのブログ

ハワイアン航空フェアを目指して、関空についたら、無料送迎バスで「展望ホール」へ直行。
MoMoUsakoのブログ

土日は、10分に1本走ってます。
MoMoUsakoのブログ

展望ホールへ到着~。

おお!テンション上がる~↑↑↑
MoMoUsakoのブログ

3F レストラン「レジェンド・オブ・コンコルド」
MoMoUsakoのブログ

ハワイアン航空の機内食が食べられるんです。

これを食べに来たんです。
MoMoUsakoのブログ

夫は「ビジネスクラス」2000円。
MoMoUsakoのブログ

私は「エコノミークラス」1000円
MoMoUsakoのブログ

離発着の飛行機を見ながら、天気悪いけど、海の向こうへ思いをはせる。
MoMoUsakoのブログ

4Fのお土産屋さん。

ここでは、色んな航空会社のグッズが買えるんですよ。
MoMoUsakoのブログ

ハワイアン航空グッズ。

・ボールペン

・ピンバッチ

・キーホルダー

・ノート

・ネックホルダー

・ひざかけ

・せんす

・ビニール風船模型

・ステッカー が売ってました。
MoMoUsakoのブログ

ボールペンと、キーホルダー、ビニールの飛行機模型、手荷物に貼られるテープをまねたガムテープ(ですいマスキングテープ?)を買いました。


ハワイだと無料でもらえるけど、日本だと700円で買わないといけない「アロハストリート」や、これまた日本ではなかなか手に入らない「LaniLani」のハワイ情報誌、その他いっぱいのハワイ資料を無料でゲット。


自宅で広げてみた。↓

MoMoUsakoのブログ

ほんとは、コレもほしいんやけど、高いからねぇー。
MoMoUsakoのブログ

展望ホールから直接りんくうの「プレミアムアウトレット」へのバスが、片道100円で乗れたので、そのまま移動。


まるでツアーだわ。
MoMoUsakoのブログ
みんなで海を渡る。


既に、ハワイアングッズ買っちゃってるし、アウトレットではそれほどテンション上がらず。

LEGOレゴショップで、
MoMoUsakoのブログ

これ買った。


自分で組み立てるの。


1体210円。


ドクターとナース。の、つもり。


帰りはラピートに乗ろうか。
MoMoUsakoのブログ

なんだか車内は高級感キラキラ漂う。。
MoMoUsakoのブログ

ラピートも、特急料金1人500円でした。


「はるか(JR)」は、天王寺から関西空港までノンストップですが、「ラピート(南海)」は、関西空港から新今宮まで4回ぐらい止まります。


でも、かかる時間は30分。と同じぐらい。


私達にとっては、移動も、「旅のひとつ」なので、日常から離れたかったんです。


さて、買ってきた「ハワイアン航空」のビニール風船ですが・・・・


我が家の「ハワイアントイレ」に吊り下げました。
MoMoUsakoのブログ

いや、この位置は、あかんでしょ。。。。


ほんとは天井から吊り下げたいんですよ。


もっと高く、高く、高く、ハワイまで飛んでいきたいよ~ハワイ


ペタしてね