うおー、ホルモンー。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

日曜日からの、黄体ホルモン補充。今日から、スプレキュア(GnRhアゴニスト)開始。


何かと、イライラします。


何かと、不安になります。


何かと、ソワソワします。


何かと、しんどいです。


月経前緊張症候群を人工的に起こしている。


状態ですか。


私、もともと、ホルモンの動きに弱いです。


自分のホルモンの動きでも、かなり、心身↑↓します。


どうも、妹の不定愁訴を聞いていても、同じ気がします。


これは、遺伝的体質。


だな。


先週末、横浜へウクレレピクニックへ行き、一日、何をするでもなく、人が演奏するウクレレの演奏を聞きつづけた2日間。


暑かったけれど、気持ちが解放されました。


それから一週間。


もう、元に戻りました。


Hsawaiiだったら、一か月ぐらいもつのですが、やっぱり、国内だと、1週間の効果しかない様です。


毎週、旅行に行かないといけないようです。


ペタしてね