D28 移植2回目。ベストは尽くされた。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

今日は、1か月前に命がけの採卵で得られた3AAの胚盤胞移植。


凍結卵は95%は生きかえりますが、5%はダメになると聞いているので、ちょこっとドキドキ。


心配しているつもりはないけれど、身体は正直で、朝から3回も。。。。。「う●●」が。イエローうんこイエローうんこイエローうんこ


このままだと、尿ためできないなと思いましたが、そこは大丈夫でした。


1か月の眠りから覚めた胚盤胞ちゃん。胚盤胞なので、孵化補助術はナシ。

目覚めた瞬間は、もっと「チュン」と真ん中に固まっていたらしいです。

培養士さんが、「もう少しで広がるかな」と写真撮影のタイミングを見計らってくれていたらしいですが、寝ぼけ眼のままの撮影となってしまいました。
MoMoUsakoのブログ

移植は、、、、、


なんと、、、、、


ベテラン先生。


今まで、ベテラン先生は、月・水・金の採卵にも、移植にも入っていなかったはず。


何かあった時しか出動していなかったはず。


それが、この7月から手術などがない日は、金曜日は移植する事になったらしい。


やっほーい。


月曜日創立記念日で病院休みでよかった。


ゴッドハンドによる移植は、ソフトでツンツンされることもなく、最初からハードカテーテルを用いて、一発OK。


早かったなぁー。


拡大してご覧ください。光っているのが卵ちゃんです。

この白く見えるのは、光る物質ではなく、「空気」だということがわかりました。

筋腫、けっこうでかく見える。。。。
MoMoUsakoのブログ

お腹の中で、2人が一緒になりました。
MoMoUsakoのブログ

おり姫とひこ星みたいですね。


またまた帰りにササを見つけたので、お願い事をつってきました。

「赤ちゃんきてね」
MoMoUsakoのブログ

来週、生後半年の甥っ子に会いに行くので、帰りにベビー服を買いました。

MoMoUsakoのブログ
こんなの着せたかったんよね。


私の夢を甥っ子で叶えています。

で、来年、うちの子に着せるために返してもらうねん。


女の子かもしれないけどねー(^o^)/


判定は17日(水)です。


=本日のお会計=

2段階胚移植2回目代 31,500円


ペタしてね