D23 やっと高温期にさせてもらえた。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

主治医が学会で外来休み、


で、内膜チェックがD14→D17になり、


病院の創立記念日で病院が休み<


で、D19とD22の2段階移植の予定が、D26とD28まで引き延ばされ、


気分的にダラダラ、モヤモヤなUsakoです。


エストラーナテープを、D13に6枚貼りで最大にしてから、後は2日に1回4枚貼りで、低温期を引き延ばしてきました。


子宮筋腫が悪性でなかった。


という事で、移植できるだけでありがたい。と思いますが、疲れますなー。


今日からやっと、ルトラール3錠(毎食後)が始まり、移植に向けての高温期を人工的に作成です~(パチパチパチパチ)
MoMoUsakoのブログ

こんな風に忘れないように、薬袋にメモ。


病棟で働いていた時代は、こうやって全ての患者さんの薬袋にメモしていたな。


今は、事故防止のため「転記はなるべくしない」が原則なので、してないのかな?


D17で、8.4mmだった子宮内膜が、この10日間の放置状態で何ミリまで育っているのか、見ものです。


ペタしてね