シンシンは妊娠していなかったのか。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

上野動物園のシンシン、偽妊娠のようですね。


上野動物園のパンダHP↓

http://www.ueno-panda.jp/topics/detail.html?id=165


今、ラジオのDJが、「なんや、妊娠してなかったんか。サボりたかっただけちゃうんか?」と言っていました。


シンシン、かわいそうに。


DJは「偽妊娠でも、ホルモン値が上がったりするらしいですね。女というのは、そういうものなんですかね。」


とも言ってましたが。


そうなんですよ。


女というものはそういうものなんですよ。


妊娠したかも。と思うだけで、ホルモンが出たりするんですよ。


症状が出たりするんですよ。


来週移植ですが、もし、シンシンみたいにUsakoが妊娠していないか24時間監視されたりなんかしたらね私、気が狂いそうですよ。


過去のブログを読んてくれている方ならわかると思いますが、


私も、移植から、判定までの2週間、偽妊娠みたいな症状を訴えたりしますよ。


「おおっ。妊娠したか?」


という期待を抱かせたりもします。


シンシン、来年がんばろうね。


何も、どうにも、がんばりようがないんですけどね。


ペタしてね