D2 自宅安静からの解禁。5日ぶりに外出。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

医師の指示通り、本当に自宅にこもって「自宅安静」していた私ですが、明日からの勤務に備えて、散歩がてら近所の薬局と、スーパーに行ってきました。


道で、患者さんを発見。


いつもフットケアさせてもらっている患者さんだったので、「●●さーん」と大きな声で呼びかけてみるが、反応なし。

私の5mぐらい前を歩いていて、もう一度呼ぶけど反応なし。


そうか。耳が遠いんだ。


患者さんは杖をついていましたが、私より歩くのが早く、5日ぶりにシャバに出た私は走り寄る元気もなく、そのまま さよなら でした。


ま、元気そうだったな。 と。


そして、薬局で、


買ってきました。
MoMoUsakoのブログ

まだ、医師のGoサインは出ていないけれど、昨日から、余っていた(実はもらったヒミツ)エストラーナで勝手に始めた「ホルモン補充周期での2段階凍結融解胚移植」の準備。


フライングの準備もばっちりです。


昨日から、PCを見ると、もわもわ、くらくらして、心臓がドキドキして不整脈なんですが、外出したら、自分が、めまい を感じているのがわかりました。


焦点が合いにくい。


意識しないと、まっすぐ歩けない。


春頃にもこんな症状が出たなぁ。


今回は、大丈夫だと思っていたのに。


しばらく、無駄にPCやスマホを触らないようにしようと思います。


ブログは、私の治療記録なので、生命の危機のギリギリまで続けますネコキス


ペタしてね