忘れかけとった。結婚記念日じゃ。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

色々なコトがありすぎて、自分たちの結婚記念日を忘れかけていました。


夕方になって思いだして、夫がケーキを買いに走りました。


6年前の今日、私と夫は、梅田の今、すんごいことになっている辺りのホテルで結婚式を挙げました。


夢の様な一日でした。
MoMoUsakoのブログ

今見てもステキな披露宴会場。
MoMoUsakoのブログ

2人は、愛を誓い合いました。
MoMoUsakoのブログ

あれから6年かー。


新郎35歳。新婦31歳。


卵子の老化はまだ大丈夫だったはず。


なのに、なぜ。


教科書通り、この日からちょうど2年後の2009年6月2日に、37歳になった夫と、33歳になった私は、不妊専門クリニック(IVFなんば)の門を叩きました。

MoMoUsakoのブログ


当時もらった基礎体温表は4年たった今もまだ健在です。
MoMoUsakoのブログ

クリニック特製基礎体温表。


治療が長引いても、書きつづけられるようにしてくれていたんですね。


この基礎体温表も、来年の3月で終わります。


それまでに、私たちの元へ、プレゼントが届きます様に。


ペタしてね