採卵後2日。お腹はってきました。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

まいどの事ですが、採卵後2日目の今日あたりから、お腹がはってくるんですよねー。


2月のアンタゴニストでの採卵後が3日間ほどロキソニンを飲みまくらないといけないぐらい痛くて、「刺激周期の採卵はこんなに痛いのか。。。。」とドキドキしていましたが、あのキッツイ痛みは今回はありません。


前回、看護師さんには、早め受診で「やっぱり来たわー」みたいに思われたかもしれませんが、やっぱり、あの痛みは異常だったんだ。と今回わかりました。


しかし、今週は疲れました。


採卵後、来週いっぱいぐらい、仕事休まないといけないかもしれないと思って、前日まで、遅くまで超勤して仕事をしまくり、、、


水曜日は採卵でぐったり、、、


木・金は、休むほどの感じではないから、仕事には行ったけれど、、、ぐったり。


今日は、歩いて帰るのが不安なぐらい疲れ果てていたので、職場からタクシーで帰ってきました。


荷物置くと同時に、飲み物も飲まず、横になって、意識失いました。


気づけば、3時間半たっていました。


爆睡。


OHSS(卵巣過剰刺激症候群)は、HCGを打ってから1週間後がピークと聞きますので、月曜日~水曜日あたりが一番苦しいんだろうな。


月曜日再診。


卵ちゃん達がどうなったかもわかります。


ペタしてね