D1 前納金304500円 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

今、熊本で糖尿病の学会をやっているのですが、たぶん、月経がはじまって、受診になるだろう。


と、参加をあきらめました。


そして、今朝から始まり、受診。


「待ち時間長いよ」と、月曜日に聞いていたので、自分の病院から仕事をたんまり持ち出し、結構仕事すすめました。


最近、仕事がめちゃ多くて、もう、ダメかもと思いながら、「ダメとか考えてるヒマがあったら、手と頭を動かそう・・・」と、ただ、ひたすらに、仕事をする日々です。


そんなためか、ホルモンの影響か知りませんが、この私が、お菓子も食べたくならないという食欲不振。ここ数日、ふだんの半分ぐらいしか食れてません。。。。。


このままじゃ卵も育たないや。


と、


栄養補給に
MoMoUsakoのブログ

これ飲みながら。。。。。


15:30予約→19:20診察。


先生も、大丈夫でっか。


=採血注射。結果=

LH 6.2mIU/ml

FSH 9.4mIU/ml

E2 44.1pg/ml

プロジェステロン 0.07ng/ml


明日から初スプレキュア。明後日から、フォリスチム。


前納金


MoMoUsakoのブログ

304500円お支払。


にこにこ現金払い。
MoMoUsakoのブログ

現金で払わないといけないので、このお金と、薬代、たして、40万円をカバンに入れて、職場行ってました。盗まれていないかと、ドキドキしました。。


次回、月経6日目、5月22日受診です。


=本日のお会計=

処方箋代 714円

前納金 304,500円


ペタしてね