電子カルテをノゾキミ。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

昨日は、トリカブト事件のTVで興奮したらダメだったのか、妊娠してるか?が気になっているからかわかりませんが、1時間ごと目が覚めて、今日は眠いです・・・・


日曜日にフライング決行しようと思いながら、その時が近づくと、もう少し、妊娠気分を味わっていたいとか贅沢な事を考えるようになってきました。


妊娠して、先生と喜ぶ様子は想像できますが、妊娠検査薬に、ピンクの線が出る所がどうにも想像できません。んーーーーーー。。。。


いやー、私、妊娠していると思い込んでいるのですが、この思い込み、恐ろしいですなー。


話変わって…


この間、受診した時、自分の電子カルテをノゾキミしました。


私の病院は、まだ電子カルテでないので、電子カルテの仕組みがよくわからないのですが、


先生が書くページの上の方に、毎回、同じ項目が引き継ぎの様に出てくるので


先生が画面に必死になっている間にノゾキミしました。


私の重要事項は、


●職業上の私の資格名。


●IVFなんばの(^-^)先生からの紹介であること。


●左の卵巣が子宮裏に癒着していること。


の3つでした。


いや、、、私の職業上の資格名よりも、、、、、凝固因子が足りない事の方が重要な気がするんですが。。。


どういうこっちゃ。


ペタしてね