みなさん、一緒にこのドキドキを味わいませんか。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

判定日まであと6日。


期待が大きいほど、この間が長く感じます。


今朝、基礎体温が、一気に上がりました。
MoMoUsakoのブログ
ひゃっほーい。


MoMoUsakoのブログ

と思いながら、またまた、過去の事を見つめなおします。


2回目の移植の時・・・
MoMoUsakoのブログ
よう似た感じやな。


でも。


今回は、胚盤胞ちゃん。


しかも、2段階胚移植。


まるで、受験生が結果発表を待つかのような。


ものすごく行きたい学校を受験して、合格率30%と言われながらも、奇跡が起きるのを信じている。


そんな感じです。


今日、外来ラウンドをしていたら、自動血圧計が壊れていた。


ねじが外れていたので、メンテさんに治してもらって、いきなり患者さんに試し測定してもらう訳にいかないので、私が試し測り。
MoMoUsakoのブログ

緊張しているという自覚はありませんでしたが。。。。。。


めっさ高いやないですか!!!


まさか、妊娠中毒症??←また、突拍子もないことを考えるナース。


早く判定日にならないと、私、アブナイです・・・・。


Help me!!


ペタしてね