採卵後2日目。いつもより痛いです。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

私、採卵後いつも、子宮裏に癒着している左の卵巣が痛むのですが、今回はその痛みが強いです。


いつもは痛くても、家にいる限り痛みどめを飲むほどではないですが、今回は家から一歩も出ていないのに、1日2回は飲んでいます。


今日も、


これは、救急外来を受診すべきなのか??いや。意識はしっかりしているし、血圧も下がってなさそうだから、大丈夫だ。ロキソニンで様子みよう。。。。


と、ロキソニン飲んで、1時間ぐらいじーっとしていたら、動けるぐらいになってきました。


明日は、仕事を休んで、受診しようと思います。



静脈麻酔でトリップした時に見た景色をパステルアートしました。


こんな感じでした。
MoMoUsakoのブログ

緑の世界。

お花畑ではありません。

もっとCGっぽいです。


?

なんか違うな。私の目線から描いてないな。。。

私の目線は、もっと中央に向かって飛んでいる感じだったぞ。


今度は、自分目線で描きます。


ペタしてね