D13 卵ちゃんフワフワしてるかな? | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

明日、予定通り採卵です。


昨日は、21時に卵ちゃんを卵胞の膜から離すためのHCG5000単位を、自己筋肉注射しました。
MoMoUsakoのブログ

筋肉注射は、本当は注射器にもともとついている23Gのブルー針を使用して、1/2~2/3ほど突き刺して薬液を注入しないといけないんですが、以前、痛すぎて抜けてきたので、筋肉注射になるかならないかの瀬戸際ですが、26Gの短い針を処方してもらって、付け替えて、針全部刺して、注入しています。
MoMoUsakoのブログ

刺している所を写真撮影しようと思いましたが、無理でした。

この注射は、本当に痛いので、刺すにも、かなり、なんども、「あっ、どうしよ、でも、せなあかん。そう、せなあかんねん。。。。」と自分に言い聞かせてからしか刺せませんでした。

太ももに注射しています。

終わってから撮影。
MoMoUsakoのブログ

さて、そろそろ、卵胞液の中をフワフワと卵ちゃんが浮いている頃でしょうか。


明日、この世に一時出てくる我が子よ。

今度こそ、命になることを信じて。


ペタしてね