メラトニン3日内服。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

眠くなるホルモン「メラトニン」(日本未発売)


3日前から寝る前に3mg内服しています。


眠くなるらしいですが、、、、私、もともと夜は弱くて夕食食べたら眠くてしかたない。

その状態で飲んでいるので、コレで眠くなっているのかどうかわかりません。

眠くない時に飲んでみましたが、目覚めている間に眠気を感じる事はありません。

よくわかりません。


朝も、昨日と、一昨日は、目覚まし時間より速く目覚め、今日は・・・・・目覚まし時間よりプラス2時間寝てしまいました。


10%に見られるという副作用の「悪夢・頭痛・めまい」はありません。


今日の夢は、


ワイキキビーチを砂の丘の上から眺めて「わーーー、やっぱりワイキキはいいなぁー」と思っていたら、砂に足を取られて、丘の上から砂地獄へ落ちるかのように落ちかけたら、サムライが3人あらわれて、助けてくれる。


という夢でした。


悪夢ではないと思います。


メラトニンの抗酸化作用で私の卵ちゃんが若返っている事を祈ります。


ペタしてね