次の治療予定 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

1月7日に病院に行った時の「診療明細」を片づけようとして、ブログにこの料金書いてなかったなと、ブログ見たら、7日の受診内容ごと、書いてなかった。


妹の赤ちゃんの事で頭がいっぱいになって、自分の治療の事を書き残すのをすっかり忘れていました。


次の月経開始から、刺激での採卵周期が始まるものだと思い込んでいましたが、、、、

先生の選択は


ピルで卵巣を2週間ほど休ませてから、刺激をはじめよう。


というものでした。


次の受診は18日ですが、それまでに月経がきたら、月経2日目からマーベロン内服。です。


またまた、採卵がこの辺かなと思っていた日から2~3週間ずれそうです。


マーベロンで偽妊娠状態になるらしくて、つわりみたいになる人もいるらしい。

今週からあまり予定入れないでおこう。


=本日のお会計=

診察代 210円

ピル処方代 1,050円

薬代 3,990円(マーベロン21 1シート)


ペタしてね