毎日赤ちゃんと・・・ | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

このところ、毎日、妹の赤ちゃんと遊んでいます。


遊んでいると言ってもまだ生後1週間。

抱いているだけですが。


かなり心が満たされます。


今日は、妹の出産祝いを買いに赤ちゃん本舗へ行きました。

いつもは、横眼で見ているだけのお店です。


今日は、私は、買いに来たんだぞ。

しかも、私の甥っこのだぞ。


本当は、イロイロいっぱい買いたかったのですが、ほんとうにほしいものを買う方がいいのかなと思って、今日はお祝いだけ。


妹が里帰りしているこの一か月間、いっぱい抱っこします。


もう伯母バカぶりを発揮です。


ペタしてね