妹の赤ちゃん。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

昨日生まれた妹の赤ちゃんを見てきました。


いえ、1回目の面会では会えませんでした。


1時間半ほどして、電話がかかってきて、「今なら会える!」と。


本当は、面会できるのは「赤ちゃんのおじいちゃん、おばあちゃん、兄弟」まで。


母親の姉である私は、入る権利はありません。


が、忍び込みました。


MoMoUsakoのブログ

ちいこい、ちいこい。


ちょーかわいいです。


今日の晩御飯は、お祝い膳の、フランス料理フルコースとか。
MoMoUsakoのブログ

豪華だー。ワインまでついてた。


この後、お口直しのシャーベット→肉料理→コーヒーとケーキ・数種類


食後には、「夜食にどうぞ」と、スコーンみたいなのが。


いまどきの産院さんは、すごいですな。


そして、妹が陣痛中に書いた富士山の絵をもらってきました。

笑けます。

明日、UPします。


ペタしてね