妹がついに・・・・ | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

産気づいています。


今日の14時に入院したようです。


昨日、両親と、妹夫婦と、私達夫婦で、夜にすき焼きパーティーをしたのですが、妹のお腹が、元旦よりも明らかに下がっていて、カチカチになっていました。


私は、赤ちゃんを産んだ事がないので、どんなだか、全然想像がつきません。


肝心の母も、昔の事すぎて忘れたらしく・・・・・


ただ、ただ、妹が元気に赤ちゃんを産むことを祈るのみです。


私も、赤ちゃんを産んでみたいな。


ペタしてね