ひゃっほーい!Bath & Body Worksのハンドソープが届いたぞー!!! | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

4年ほど前にラスベガスで「Bath & Body Works」のハンドソープを買ってきました。


日本未発売。


海外の石鹸って独特の香り。

洗っている間、海外旅行気分に浸れます。

夫婦そろって、この海外匂にはまり・・・・


海外遠征のたびに、追加購入していました。


半年前にHawaiiのアラモアナショッピングセンターにBath & Body Worksのお店が入った事を知り、今まで泡立ちにくいジェルタイプだったのに、泡タイプが発売されていて、4本購入してきたのですが。


既に使い切り・・・・


ハワイに行きたいけれど、お金がない。


夫婦意見一致で、ネット購入することにしました!


いろいろ調べた結果、


ここから。


1本580円が、会員登録すると、551円に値下がり。

カリフォルニアから届くので、送料が重さに応じてかかりますが。

ちなみに、今回の5本購入で、送料3000円。


海外では、1本3ドルぐらいです。


購入後一週間。

届きました。


MoMoUsakoのブログ

おまけの殺菌ジェルつき。


ひゃっほぉーーーい!!


テンションあがるぅー!!


ペタしてね