DMナースだから感じたフォリスチム注射の違和感。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

今回、フォリスチム自己注射は3回目ですが。


扱いに慣れてきたせいもあり、無意識で注射セットしていました。


で、単位を設定しようとした時・・・・あれ。。。。回らない。。。


DMナース、ドクターのみなさん、私がなぜ違和感なのか、わかりますか????

↓よく見てみてくださいね。

フォリスチム注射
MoMoUsakoのブログ


これが、インスリンの単位設定窓。↓↓↓

インスリン注射器ペン白で隔離 ストックフォト - 5908315

私、今までインスリンの注射器は何百回、何千回と触ってきました。

やはり、こっちの方が慣れているんです。


私が、ダイアルを回せなかった理由。

わかりました?


私にとっては、ものすごく違和感です。。。。


ペタしてね