電話したけど、話す前に諦め・・・・イクジナシ | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

よし。今日こそは電話するぞ。


と、外来開始の8:30に病院に電話してみた。

事務の人が出たので、「今日、受診した方がいいのかどうか相談したいので、(頼りにしている)●●看護師さんにつないでほしい」と言うと、「看護師の出勤は9時からです」と言われる。


あらー、どこも一緒ですね。


うちの病院も、外来は8:30開始ですが、看護師の本当の勤務時間は8:35から。

けれど、それでは回らないので、みんなボランティアで8:20頃から働いています。


9時か。

「わかりました。またかけます」


と、電話を切り……30分。


うーん。こうやってじっとしていると、お腹の痛みもましやし。。。。。

お腹がはって、体重は1kg増えちゃってるけど・・・・

軽いOHSSやと言われるだけやろな。


これで、病院にいっても、どうせ、様子見る。になるんやろうなー。


あさってまで様子みるか!


と、開き直りました。


やっぱり、予約外受診のハードルは高い。


ペタしてね