採卵4日後 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

採卵から4日たちましたが、子宮越しの採卵をした方の左のお腹が痛いです。。

けっこう、痛いです。


お腹もはったままやし。


病院に行くべきか、行かぬべきか。


毎回、考える事ですが。


「これぐらいで来た」


と思われるのもシャクですし。(自分が医療従事者だからよけい思うのかな。)


金曜日には、受精・分割確認に病院へ行くので、そこまでは我慢しようと思ってますが。。。


病院に行くかどうかの目安として、駅までの10分を歩けるか。を目安にしてます。

1回目の採卵後に卵巣が8cmぐらいになった時は、駅まで休まないと行けなくなりました。


右の膝も痛くて(これは採卵とは関係ありません)、「いたたたた、、、、いたたたたた、、、、」と痛い痛い人間の様になってます。


さて、今日は駅まで歩けるかな。


ペタしてね