もとい。D1ではなかった。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

昨日、てっきりD1が始まったのだと思ってエストラーナを貼って寝た私。


朝起きると・・・・・・アレ。

出血が止まってる!


まさか、、、、、不正出血だったのか!

あと数時間したら、始まるのか???


生理なのか、不正出血なのか・・・。


わからん。。。。


朝から病院に電話相談。

夕方に受診。採血したら、まだE2とプロゲステロンが高くて。


「これは、生理じゃないわ」


と先生。


その後、カーテン越しの長いエコー。

(何みてんねんやろ。見せてほしいわ・・・)


「画面、見せてくださいー!」

と、たまらず、自らカーテンを開ける。


子宮内膜は薄くて、まるで生理中のよう。らしい。


「先生、妊娠してませんか?」

と聞いてみましたが、

「してたらいいけどねぇ。してたら、もうちょっと子宮内膜が厚くなってると思うけど」


と、あまり、そんなっぽくない答え。


私の残念具合が伝わったのか、


「まだ黄体ホルモンが高いから、ないとは言えないよ」


とフォロー。


いや。ないでしょう。その可能性は。


このまましばらく様子みます。。。

女って、ややこしい。


ペタしてね