D1 凍結胚移植周期開始 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

凍結胚移植周期が始まったのだろう。

と思うのだけれど゛、ちょっと微妙。

これは、ほんとに一日目と数えていいのだろうか。。。。。

ほんと、微妙だ。


とりあえず、お風呂上りにエストラーナ1枚貼りました。


以前は、こういう女性ホルモンに影響する薬に抵抗があったのですが、あれだけ大量のホルモン剤を使っちゃうと、これぐらいはたいした事に感じない。


エストロゲンが上がるのだろうけど、採卵の時は、何千という数字になっても、生きてられたから、このテープぐらいでは、何千にはなりそうもないし、子宮内膜を育てる薬みたいやけど、あまり期待もしてません。

暑いからかゆくなりそー。


それより、お灸、足つぼ、豆乳とか、そういうので頑張るぞ。


と、言いながら、

これでダメだったら、次の採卵は何日ぐらいになるのか計算しているUsakoでした。