Hawaii旅行記⑦ 「ワイキキの夕日」 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

そろそろ飽きてきましたか。

まだ続きます。Hawaii旅行記。


最終日はワイキキの夕日を眺めながら、モアナサーフライダーの「ビーチパーク・アット・ザ・モアナ」でディナーの予定でした。


ところが、18:30の予約時間に行くと、予約が入ってない!


J●●から、予約を入れてもらっているはずなのに。

どうしてどうして????

とりあえず、予約が入っていない事はわかった。


今からだと、20:15からの予約になるという。


それじゃあ、夕日が見れない!!!


うーん。。。。この怒りをどこへぶつけたら。。。。

とりあえず、ホテルへ戻ろう。

そして、J●●のデスクがあるから、文句を言おう。

と戻ったら、既に営業終了。


24時間対応の緊急用電話に電話し、事情を話す。

かなり楽しみにしていたのに。

だから、最終日の夜。高いレストランを予約したのに。。。。。。。


夫と私、かなりテンション下


とりあえず、夕日だけでも見よう。と、ワイキキビーチへ出た。

哀愁漂う様子を動画でご覧ください。


http://www.youtube.com/watch?v=lhfm-dHiAT8&feature=youtu.be


結局、翌日の調査で、一週間後に予約が入ってしまっていたことが判明。

確認ミスといかいいようがない。


ワイキキの夕日と、波の音、波打ち際で遊ぶ子供たちの声が、絵になってますね。



ペタしてね