高温期になってない? | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

昨日、病院の先生が基礎体温表を見ながら、「高温期になってないね」と言いました。


え。


私、ずーっと高温期だと思ってたんですけど。。。


私の低温期は、36.1度ぐらい。今年に入って36.3度ぐらいになりましたが、、、、、今週期は、ずっと36.4度~36.8度。

Hawaii旅行で基礎体温測ってないので、間わかりませんが、帰ってきた時から高温期だと思っていました。

いえ、最初は日焼けで高いのかと思っていました。


こんなの。
MoMoUsakoのブログ

確かに、、、微妙にどんどん体温下がってきてます・・・・・

そして、まだ生理にもなってません、、、(不正出血のままです)


今周期は治療してないので、何もホルモン剤入ってません。


これは、高温期とは言わないのか???

やっぱり、ホルモン入れてあげないと妊娠できないのかな。


ペタしてね