「不妊を語る」19人のライフストーリー | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

看護協会の新聞で、「不妊を語る 19人のライフストーリー」という本を紹介していて、プレゼントに応募してみました。


そしたら、、、、


MoMoUsakoのブログ

当たっちゃいました。


ハガキいっぱいに、今、治療している事とか、その気持ちとか書きまくって、「だから是非、読みたいです!」と書いたら、くれた。

看護協会の担当の方、ありがとうございます。


不妊の人のライフストーリーを2004年から、今まで追い続けていて、時と共に変わるココロとか、生活状況とか、そういうのを縦断的に研究されている白井千晶さんという方が書かれた本です。

海鳴社 2800円


こんなホームページのURLが書かれていました。

白石さんのホームページの様です。

http://homepage2.nifty.com/~shirai/


私もまだ読んでませんが、読んだら感想を書きますね。


さて、読んでさらに落ち込むか、前向きになれるのか・・・・


ペタしてね