ねむい、のではなく、めまい、だったみたい。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

ずっと眠い、眠いと言い続けていましたが、どうも、めまいっぽい。


ルトラールの副作用か。←この疑い濃厚


やっと明日でルトラールも卒業だから、ま、がんばるか。


と言いながら、いつもめまいの時に飲むと効く「グランダキシン(自律神経失調症の薬)」を朝から2回飲んだら、ましになった。

女は、常にホルモンが動いてるから、自律神経も狂うわな。


閉経したら、元気はつらつらしいよ。(母親談にひひ)


さっき、湯船から上がった瞬間、右下腹部に痛みが・・・最近、右下腹部痛を感じる。

「アッペ?」と、マックバーネの圧痛点を押してみる。痛くない。ちゃうわちゃうわ。


まさか、右の方に胎盤が??

いや。気が早い。


ただの考えスギ。