30分120円でストレス発散 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

半年ぶりにカラオケに行った。


一人で。


ひとりカラオケ、余裕な私。

最後に行ったのは8月。甲状腺機能が亢進していたので、1曲の歌を歌いきれず・・・・息切れ。惨敗。

その後マイコで咳しすぎて喉を痛め・・・最近やっと回復の兆し。


よっしゃ、一回、ためしてみるか。


と、30分。

あったかいココアを一杯。(無料)


中島みゆきの「夜会」を先週みた所なので今日はみゆき特集。

「紅い河」
「竹の歌」

「荒野から」

「二艘の船」

「ひとりで生まれてきたのだから」


まだ操りがたい所はあるけど、30分、歌い切った!

すっきり発散!


お会計、120円也。


ええやないですか。


歌う時、かなりお腹に力が入りますが、不妊治療中のカラオケってどうなんだろー。