今週のキン肉マン。
アシュラマンはサンシャインの他にも六騎士腕を持ち出して反撃を開始しますが、ザ・バーザーカーは2人相手が6人相手になっただけだと意に介しません。
アシュラマンは六騎士腕を得てから体力も一時的に回復して、ザ・バーザーカーとの殴り合いにも互角に渡り合います。
アシュラマンはザ・バーザーカーの超人殲滅落としからも魔界のクソ力で脱出して、逆に阿修羅バスターの体勢に入ります。
ザ・バーザーカーは首を抜いて阿修羅バスターからの脱出を図りますが、サンシャインの巨腕とジャンクハンドにプレスされて脱出を阻まれます。
悪魔六騎士の力を借りた阿修羅バスターがザ・バーザーカーに炸裂して次回に続きます。
阿修羅バスターにはオリジナル版、首を極めた改良版、首を両足でフックした究極版(未来の再生アシュラマンにしか使えませんが)の3タイプがありましたが、悪魔六騎士の力を借りた新バージョンには驚きました。
悪魔六騎士の力を借りた戦い方はサムソンの遺言に反する気もしますが、当のザ・バーザーカーが超人6人を相手にする気で戦っているので、それはそれでズルくはないのかもしれません。
この阿修羅バスターで決着するにしても、天井に突き刺したザ・バーザーカーの剣は一体何だったのか…の疑問が残ります。
サンシャインの砂が入り込んで剣が使い物にならなくなっていそうな気はいたします。