ドラマ「探偵が早すぎる」 | dmitri2011さんのブログ

dmitri2011さんのブログ

ブログの説明を入力します。

2018年放送のドラマ「探偵が早すぎる」を一気観しましたが、最高に面白かったです。

放送当事は録画後にBlu-rayにダビングして観ないままでしたが、年末に放送された新作「探偵が早すぎるスペシャル」が面白かったので本編も観てみました。

早すぎる探偵の千曲川を演じる滝藤賢一さんのエキセントリックな演技が凄すぎて、本当に「そういう人」に見えちゃいます(笑)

千曲川は「殺しはポリシーに反する」としながら、トリック返しで犯人を感電させたり、建物内で打ち上げ花火を上げて大火傷させたり、車内に水素爆発を仕掛けたり…と結構エグいですね(汗)

滝藤賢一、広瀬アリス、水野美紀の主演3人はそのままに、続編ドラマ「探偵が早すぎる2」を期待したいです。