超の付く残虐技、ナパームコンビネゾン | dmitri2011さんのブログ

dmitri2011さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今週のキン肉マン。

フルメタルジャケッツのナパームコンビネゾンでマリキータマンはKOされて、浮遊リングから地上に落下して完全退場。

ブロッケンJr.も力尽きて、ソルジャーvsアリステラの大将戦になります。

アリステラは悲壮な覚悟でソルジャーをΩハルマゲドンアベンジャーの体勢に捕らえますが、ソルジャーは業火のクソ力で技のロックを外して次回に続きます。


マリキータマン、ブロッケンJr.の退場は予想通りでしたが、ソルジャーとアリステラのチームリーダー対決は泥試合化せずにスピード決着しそうです。

問題のナパームコンビネゾンですが、2人がかりで脱出不能技に昇華させるのはいいとして、胸板にABマークを刻み付けて、抵抗できない相手を胸からリング鉄柱に激突させる超の付く残虐技。

マリキータマンだからKOだけで済みましたが、並みの強豪超人なら心臓が破裂して絶命しています(汗)

個人的にはマリキータマンはブロッケンJr.のシングル技で倒させてほしかった思いもありますが、ゼブラを倒したマリキータマンの強さを考えれば仕方ないですね。

次はソルジャーのシングル技で何が飛び出すか注目ですが、ナパームストレッチのバリエーション技が出た以上、遂にマッスルスパークの完全版をソルジャーが披露してくれそうです。

ソルジャーはアリステラの思考を読み解き、根底にある優しさまでも見抜いてみせて、流れ的には締めに入っています。

アリステラをオメガ一族の抱える怨念から解放する渾身の一撃に期待します。